見出し画像

明日らしい。

明日、今年の東北大AO入試II期の一部の試験が実施されるようです。

写真は去年、一次試験の帰りに青葉山で撮ったもの。

え、ぶれぶれだって?

人の流れから外れて変に視線を集めたくない
×
記念受験野郎だと思われたくない
×
でもなんか写真撮っておきたい

それで、さっと後ろ振り返って撮って、この通り。

笑いたい奴は笑え。


もう一年か、と懐かしんでいるとこんなものを見つけた。

スクリーンショット (113)

情報量多すぎてパンクしそうだったので帰りの新幹線のなかでstudy plusに書き込んだメモ。

 口が悪いですね。。。

その他の部分は意外と受験生に役に立つかも。

「きっついわぁ」とか言ってたくせに結局受かっているのうざいですね。笑

でも、絶対へんな不安にどんな受験生でも襲われる気がします。

「過去最高の自分なんて発揮しなくていい、

 普段の自分を発揮すれば十分。」

そう、思えば少しは楽になるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?