見出し画像

わたしはだれでしょう。

はじめまして。けんけんです。

「やったことないことやってみる」

私が尊敬している方の言葉です。

ということで!noteはじめました。

画像1

※自作です。


8月から新しいこと始めるぞ!! と7月最終日に意気込み・・・

・・・早4日。
8月4日。今更ですが、はじめました。

日々の暮らしに変化を与えていこうと思います。

【新たに始めること】
・noteを書く
・筋トレ
・ストレッチ
8月はこの3つに重点を置いていきます。

あ! 自己紹介忘れてました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしはこんな人間です。

・20代後半
・男性
・171cm
・57kg
・平日は会社勤務
・中学→高校→大学→社会人🏀←現在進行系
・音楽🎧聴いたり、イラスト✎描いたり、写真📷撮ったり。

こんなところです。

最後まで読んでくれた人
ありがとうございます。

これからも温かく見守ってください。

スキ。

インスタはこちら

https://www.instagram.com/kenkeen_07/

さあ、一歩踏み出そう。

画像2


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

いつもありがとうございます。サポート宜しくお願いします。