見出し画像

ゾーンに入りました。

【デザイナーあるあるカルタ】25

今回は…「ぞ」

ゾーンに入りました。

ゾーンに入った時はしこたま作業が進む。
なんだろう?この感覚。
気がついたら時間が・・・に近いけど
これは明らかに仕事が進む。
って、いつも深夜に記事をアップするんですが、
動画作成の依頼があって20時からスタート。
キャッシュが溜まって動作が遅くなったんで
保存して再起動したらデータが開かない・・・
おいおい、どうした?

って時間はもう23時・・・
3時間無駄にしたのもあるけど、めっちゃやる気が・・・
やる気が・・・と思いきや、

なぜか変なゾーンに入った。

ファイナルカットプロ使っとりましたが、
なかなかサクサク仕事が進む。
何がスイッチなのか全く不明。
気分の切り替えでもない。
ただゾーンに入った。

寝れた時間は忘れましたwww

しかしこういうのが毎日だったら知らん間に仕事が終わって
遊ぶ時間とかイラスト描く時間とか作れるのに・・笑

ともあれ、動画の納期間に合ってよかった(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?