見出し画像

#35 1日の始まり日記【毎日何時間もしていること】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

皆さんは毎日していることはありますか?
その中で、何時間もしていることはありますか?

僕は「音楽を聴くとこ」が必ずあります。
聴いてる時間も4時間、5時間と自分の作業時間にはずっと音楽を聴いています。

聴くジャンルはまちまちで、どんな作業をするかによって変えています。
香りと同じで、音楽も切り替えのスイッチとして使っています。

集中できる人、出来ない人は分かれると思いますが、僕のように音楽を聴くことで集中する人もいます。

音楽でなくても、1日何時間もしていることはあると思います。
探してみてください!

それでは今日も良い1日を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?