見出し画像

オープンしたてのタイ・ビストロ“HIDDEN THAI BISTRO”

先日上海図書館に引越してきて、近くのお店を色々調べていました。

以前近くに住んでいた時から残る店もありますが、新しくオープンした店もチラホラ見受けられます。

こちらの“HIDDEN  THAI  BISTRO”は今年オープンしたばかりの新しいお店。

上海図書館駅すぐの住宅エリア(小区)あります。

小区の入口の黒い鉄扉に看板設置されてました。

画像1

まあこれが無ければ、発見出来ないと思います笑

今日はオープンの11:30直後に入りましたが、店内には既にお客さんが数名。

画像2

インテリアはシンプル南国風なテイストです。

今回オーダーしたのは看板メニューのパッタイとトムヤムクン風オムライス、そしてチーズ春巻。

画像3

画像4

画像6

味付けは甘めの薄味で、塩気の好きな僕には少し物足りないと感じました。

あくまでも好みの問題ですが…。

そしてやはりタイ料理はビーーーール!ということで。

画像6

僕達が食事をしている間にも続々とお客さんが来店。

ご興味ある方は一度試して見られては如何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?