ゲームから学ぶUI/UX

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「Fall Guys: Ultimate Knockout」に学ぶ、モチベーションを保つユニバーサルデザイン

「ゲームから学ぶUI/UX」シリーズ第4回目でご紹介するタイトルは「Fall Guys: Ultimate Knocko…

「アイアンマンVR」に学ぶ、現実(リアル)と非現実(アンリアル)の間のUX

ゲームから学ぶUI/UXシリーズ第3回は、PlayStation VR専用ゲームタイトル「MARVEL アイアンマ…

「Marvel's Spider-Man」に学ぶ、見せないで魅せるUI/UX

1年ぶりの「ゲームから学ぶUI/UX」シリーズです。 第2回目は「Marvel's Spider-Man」をお題に…

「Diablo III」に学ぶ、デバイスと環境への最適化

「ゲームから学ぶUI/UX」シリーズ始めました。 第1回目は「Diablo III: Reaper of Souls」を…