見出し画像

【ベトナム・ハノイ生活】タイホー区の素敵なお店『Saint Honore』

『Saint Honore』

2021年9月現在、ハノイ市は社会的隔離措置が取られており、外出は食料や日常品の購入の時のみ許可がされている状況です。食事を買いに外出をしましたが、素敵な景色に出会える一方、

画像1

このように移動制限が掛かっていると、やっぱり残念です(勿論、仕方無いことですが)。

画像2

そんな気分になりながら歩いていたら、一目でわかる素敵なお店を見つけました。

画像3

消毒と入店記録を残しながらお店の中に入ると、とても美味しそうなマフィン、スコーン、デニッシュパンなどが所狭しと並んでいました。

画像4


そして、お店の中まで進むと日本のケーキ屋さんのような上品なケーキや、ショーケースに並べられたチーズや生ハムなどもあり、大興奮!

画像5

お店の中を一周したあと、入口付近にあったクッキーもとても気になったのですが、最終的には翌日の朝食用の食事を買って帰りました。

本当ならこんな素敵な歩道や賑やかなカフェ通りに寄りながら帰りたいところですが、それはまた次の機会に。

画像8

翌日、家で食べた時はこんな感じです。大好きなコーヒーとともに。

Hn gp bn vào ngày mai!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?