見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】VPNを使って日本の番組を観る方法(Day11)

やっぱりVPNは便利!

こちらに来て早速契約したVPN。今みたいにひたすら時間がある時は、今まで観たかった映画やドラマ(日本・海外)をAmazon Primeで一気観!!
それも最新の「エヴァンゲリオン新」まで観られるなんて!

それ以外にAmazon Primeで観た番組はこちらです。

これからも沢山観ると思いますのでまた追加しますね。

ちなみに日本から持ってきた「Google Cast」を使おうと思ったら部屋の壁掛けTVには差す所がなくて残念ながら使えず。。
壁掛けテレビを壁から外して(苦笑)、あらゆる側面を調べたのですがやっぱり無かったです。
このようなシチュエーションを事前に想定していなかったので、次のホテルや住む予定のアパートメントでは使えるかどうか不安になってきました・・。

そして今更ながら大使館への在留届もオンラインでやっと提出(苦笑)。
今はコロナの状況とそれに応じた政府の対応が日々変わり、そして、私たちの生活も変化していくので、大使館(領事館)からの公式且つ迅速な情報は必須です。

朝食;アメリカン・ブレックファースト

画像1

昼食;ブンチャー

画像2

夕食;牛肉のピリ辛炒め&ふりかけ。

画像3

Hẹn gặp bạn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?