見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】隔離ホテルの食事(Day7)

隔離ホテルの食事メニュー

全部で4週間!(「強制隔離」2週間+「自主隔離」2週間)もある隔離生活において、ホテルから提供される食事は死活問題ですよね。

私は今回『The Ann Hotel Hanoi』を選択しましたが、食事面については大正解でした!食事が美味しかったのはもちろんですが、豊富なメニューから毎食自由に選択できるということが精神的にとても大きかったです!

その食事メニュー表はこちら。ベトナム語、日本語、英語、中国語で記載されており、ベトナム料理だけでなく、和食、中華、西洋料理がラインナップされているところが素敵です!更に飲み物まで選択可能!通常のホテルでルームサービスを頼んでいるような感覚さえ持てますね。

朝食は11種類から選択可!&ドリンクは5種類!

画像1

昼食と夕食はメニューが同じなのですが、なんと30種類から選択可能!更に、写真入りなので分かり易いのがとても親切です。
※最初のうちは写真外にある「International」の7メニューを見落としていたのですが・・。

画像2

画像3

画像4

こちらは有料のドリンクメニュー。こちらも充実してますよね。

画像5

繰り返しになりますが、制約された環境下ではあるので、単に沢山のメニューがあるのではなく、自分で選べる!ということが本当にありがたい点なのだと思います。

今日はこのような食事を選びました。美味しかったです!
朝食;Phở bò

画像1

昼食;クラブサンドイッチ

画像2

夕食;Bún chả(ベトナム名物ブンチャー)

画像3

Hn gp bn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?