見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】「自主隔離ホテル」の選べる食事メニュー(Day22)

幸運!毎回選べる食事

前回のホテル同様、幸運にもこのホテルも毎回食事をオーダーすることができました。
具体的には前日の夜21時までに明日の3食分のオーダーシートを部屋の前に置いておくスタイルで、時間までに置くのを忘れるとアラートの電話が掛かってきます。親切ですね(笑)
ちなみに提供して欲しい時間も自分で指定できました!

こちらは朝食メニュー。
なぜか朝食用のみ日本語の記載があります。

フォー、焼きそば、炒飯等、お昼に食べたいラインナップでもありますが、同僚がランチ用にオーダーしたところ「不可」だったとのことです。

続いて昼食&夕食用。
こちらは「ASIAN」と「WESTERN」に分かれており、どちらかのシートをまず選び、その中からメニューを選んでいくということになります。

画像2

画像3

最終的には選ぶメニューは何となく決まってくるのですが、何よりも「選択の自由」がある点が気持ち的にとても楽です。

実際にサーブされる時は部屋の前に置かれ、その後、ドアがノックされて「出来たよー』
と教えてくれます。

今日はこのような食事を選びました。

画像4

画像5

画像6

Hn gp bn vào ngày mai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?