見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】隔離生活終盤(Day25)

隔離期間、最後の日曜日

いよいよラストが見えてくると、却って寂しくもなってきました。こんな生活も悪くなかったのかなぁと。毎食ルームサービスは提供されるし、洗濯物もオーダーできるし、「自主隔離」になってからはジムやプールサイドバーでカフェ&読書もできるし、と。

が、この考えは、隔離が終わって通常生活(※まだ社会的隔離措置中ではありますが)になってから、真っ先に消えました(笑)。もう戻りたくない!

そして、Googleマップを見ながら、隔離&コロナが終わったらどこの国に旅行しようかなーなんて考えてみました(笑)

カンボジアやラオスは日本からわざわざ来ない気がするので優先してみたく、バンコク、シンガポール、ジャカルタも事務所や知人がいるので候補にしたい。自分もそうですが、家族にはなるべく色々な地域を見て欲しいなーと思ってます。

ということで、本日も素敵な食事をいただきありがとうございました!

画像7

Hn gp bn vào ngày mai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?