見出し画像

フリーランスにおすすめ!コスパ最強レストラン!

ジャンボ✋Keniyanです✨

さて、これを見てくれてるみなさん!フリーランスの人はいますか?パソコンで学習したり、予定作ったり、色んな作業をするのにしても場所が必要ですよね??

スターバックスが人気ですが、コスパを求めるには少し高級なイメージがありますよね。

求めるのは以下の点
①コンセントがあるか
②WIFIは無料で使えるか
③長居しても大丈夫か
④コスパはいいか
⑤仕事する環境は適切か

上記をクリアできるレストランをKeniyanは見つけました。
全国どこにでもある(多分)誰でも知ってる(ほぼ)ファミリーレストランです。

答えは………


そう、『ガスト』
『ファミリーレストランガスト』なんです。

ここ、控えめにいって最強。
それでは見ていきましょう。

①コンセントはあるか

あります。全席に完備してあり、使い放題。フリーランスにとって電源の確保は必須。(フリーランスじゃなくても電源はありがたいよね)どの席に座ってもコンセントがあり、使用制限もないため安心してパソコン、タブレット、スマホの作業が行えます。
席によっては一席に2コンセント完備されてるところもあるので、電源をたくさん必要な人は席選ぶ際にコンセントの場所を確認して座りましょう。

②WIFIは無料であるか

あります。FREE WIFIスポットが使えるのでこれでWIFI問題も解決です。

③長居しても大丈夫か

大丈夫です。見てくださいこの席を。

普通にオシャレで席も広く使えます。パソコンとタブレットと2台つかいでもひろく使えます。

④コスパはいいか

ここです。ここですよね問題は。電源あって、WIFIもあってもコスパが高けりゃ快活CLUBとかの漫画喫茶いった人方がええですもんね!
んじゃこれをみてもらいましょう!

トースト、ゆで卵、ドリンクバー、スープバーのセットです。
この価格いくらだと思います??

正解はこちら


税込329円。

え……

安っ!!

ドリンクバー付いてるんですよ!?

ドリンクバー単品やとこの価格ですよ?

一緒笑

ドリンクバーと価格一緒笑

トーストとゆで卵とスープバー無料やん笑

えぐいて笑

コスパはいいと私は判断してます。

ただ問題はこれモーニングなんです。朝10:30までに注文しないとあかんのが難点。

⑤仕事する環境はどうか

お昼時は正直うるさいです。なんでその時間はイヤホンなどで音楽を聞いて過ごしましょう。

まとめ

いかがでしたか??
フリーランスが作業するのに快適なファミリーレストラン、ガスト。モーニングのトーストセットは税込329円。ドリンクバー飲み放題など飲み物の心配もなし。

小遣い制パパには最強のコスパです!

ガスト様コスパのいい環境を提供して頂きありがとうございます!
今後ともご贔屓させて頂きます!笑

バイチャ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?