プロフィール

ジャンボ!Keniyan(@keniyan)です!兵庫・大阪・京都で写真や映像を製作しています。TwitterInstagramはそれぞれクリック👆👆

アカウント作成したばかりなのでまだまだ掲載数は少ないです。皆様のお力で拡散お願い致しやす笑

プロフィール

Keniyan

Keniyan | 1988年生まれ。華の63世代。大阪出身。3歳の娘と1歳の息子。こてつ7歳(スコティッシュフォールド)猫好き。

小さい時から写真が好きでずっとカメラに触れてきた人生。営業畑の仕事を選択したものの6年前よりブライダル業界のカメラに足を踏み入れ、エンドロールを軸に映像写真制作を行う。

母子家庭で育ち、母は一人で兄と私を育ててくれたので、一般的な家庭と比べると一緒に遊ぶ時間が少なく、自分の写真や映像が少なかった。母も小さい時の写真を残したかったと呟いていたし、私も写真見返したいなと思ったことがあり、写真と映像を残すことは後に昔を思い出しながら微笑えむことができる有意義な時間を与えてくれる素晴らしいツールであると感じた。

そんな素晴らしいツールを私は私と出会った人と共有したいと思いSNSを始めました。自分と同じ世代の人は結婚して子供が産まれてというのが増えてきた世代。自分も3歳児の娘と1歳児の息子がいてなお写真や映像を残しては、嫁と見返して微笑ましい時間を過ごしていてより強くそれを実感しています。

『一生残るモノ(写真映像)を一瞬で切り撮る』この理念をモットーにKeniyanは製作活動を行なっています。

機材

【カメラ機材】
Sony a7III
Sony a7S III
・SONY FE 50mm F1.2 GM
・SONY FE 85mm F1.8
・SIGMA 135mm F1.8 DG HSM
・SAMYANG  AF 14mm F2.8
・TAMRON 28-75mm F/2.8 Di III RXD
・TAMRON 70-180mm F/2.8 Di III VXD

カメラ初めはPentaxでしたが、Sonyのαシステムの軽さにベタ惚れし、現在はSonyにて運用しています。

ポートフォリオ

Instagram◀︎こちらでこんな写真撮ってますのっけてます。

各種SNS

Instagram
Twitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?