見出し画像

コラボ漫画描きます!

こんにちは、けんいちです。
最近はもっぱらkindle作家活動にハマってるます。
だって楽しい~
色んな人と繋がれて色んな人の人生を読めます。
noteの世界と似てますが書籍にして販売している分、後々残り続けます。
書いて終わりじゃないのがいいところ。
逆を言えばnoteのようにラフには書けない部分もあり一長一短。

そんなkindle作家活動をしていると、色んな出会いがあり、
今回、であった人が「みー」ちゃん

みー

みーちゃんが描く書籍を漫画化してみようと思いました。
彼女の本を読んでグッと心に何かささり、もっと多くの人に伝えたい想いがフツフツと湧き出てきたんです。

漫画にして欲しいと願うみーちゃんと僕の想いがシンクロして企画スタートさせます。これから漫画を描きますので、どうなるか正直僕もわかりません。
原作はこちらだよ。

漫画の大きなテーマは「あきらめない」です。

ポイント
①上手く絵が描けるのか?
②どんなストーリーにする?
③漫画構成ダイジョウブ?
④ページ数や完成日は?

こんな感じで今は 頭の中が白紙です(笑)
これから考えていきます。

1番は①の絵が描けるのか?問題かな~と
実はワクワクとドキドキなんです。

でも、これも挑戦と思い描いてみようと思いました。

僕はコラボ漫画日記として日々X(Twitter)で投稿もしています。
最新情報は
Kindle作家の「けんいち」を見てね
あっパンダじゃないです。

Xでのアイコンです


完成までまだあだ先だけど、コツコツ描いていきますね。
応援ヨロシク~だって漫画って結構大変で心が折れるよ~

僕はkindle本23冊出版しています。本棚も✅してね

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?