見出し画像

ローロ―の出エジプト日記No9

この記事はnoteで活躍中の
ローローさんのエジプト体験記を
僕、けんいち が
4コマストーリー漫画にしてお届けしています!


第一話から読みたい方はマガジンからどうぞ!

本家ローロ―さんの記事から読みたい方は
下のリンクです↓↓↓
当時を振り返りさらに詳しく解説してます

【前回までのあらすじ】
エジプトに留学でやってきたローローは
色々ありながらホテルへやって来た!

でまた色々あり
別のホテルへやってきた!

そこで変態夜這いにオーナーと出会い
恐怖を感じ
また別の宿へやってきた!

■0026

0026

別の宿には常客のドイツ人おばさんが居た
ん~どうも長居してそうな雰囲気だぞ(笑)

■0027

0027

なんと!オバサン1泊の予定が23年も
エジに住んでるらしい!
どういう事??(笑) そんな事あるの?
ん~エジはスゴイ国だな!
すると後ろから変なヤツがやって来たよ・・・
ローローさん絡まれそう(笑)

■0028

0028

上には上が・・・
一生住むというイギリス爺さん登場!
厄介な常客だ・・・
旅人にベッドを開けてよって
漫画描いてて思ったり(笑)
バックパッカーで宿探し苦労した
経験あるからかなか(笑)

で何年住み着くんだって!
言われてもさ・・・困るローロー(笑)
今では30ポンドくらい?なってるかな
オジサンまだいるんだろうか(笑)

ローローさん 描きおろしイラスト

今回はローローさんのイラストを
タイムラプスしてみたよ

絵描いてるソフトにいつの間にか
タイムラプス機能追加されてた!!!!

最近じゃないみたいですが全然知らなかった!
こんな機能追加してたんだ‼︎

いやもっと早く知ってたらよかった~
そしたら色んなイラスト記録したのにさ~
もう遅い・・・
あー誰か!描いたイラストを
タイムラプス化する機能開発して欲しい(笑)
で早速機能を使いたく描いてみた!
1分くらいの動画です

ではでは 続きをお楽しみに!
マガジン登録よろしくお願いします!

けんいち の中国日記 

「人民熊猫健健」1+2巻もよろしく!

kindle出版してます。

中国人にイジメられる日本人の話(笑)
突然 中国で暮らせ!と
言われて、やって来た上海!

普通 志願して行くんじゃないの?

あなたも突然、
中国に行け!って言われるかもしれないから
そうなる前に読んでおこう!
中国生活のバイブル本でありたいわ(笑)

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,910件

#今こそ読みたい神マンガ

2,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?