見出し画像

【173】ここ最近みた映画。


こんばんは。

今日は1日中ずっと雨でしたね。

出かけるのが億劫なのでずっと映画を観ていました。

ここ最近みた映画はこちら!


映画結構観ている方だけど、具体的にいつ?ってわけじゃないんだけど

結構、名作とかある年に公開されて見落としている映画があって、

それも意外と、いろんなランキングで上位にくるものばかりだから

それを今追いかけていたりします。



作品の存在はどれも知っているけど、最後までなぜか見れなかったり

観たいっていう欲求がわかなかったり、、、ほんと不思議。

まさに出逢うタイミングというか、今(2021年)だったんだなって思う。

かれこれ公開してもうすぐ10年みたいな作品ばっか。


結構、シリアスのサスペンス系が抜け落ちてる感じだから

そこを今後も攻めていきたいと思います。


それにしても、観ていていくとほんと手元に置いておきたくなる

作品が増えて、、、困る(笑)

どうにかして、収入増やしていかなきゃ!!


それでは今日も読んでくれてありがとうございました!!



こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!