見出し画像

うたう!役者100人展!!橋本撮影出演者紹介!!

はい。
何億年ぶり!?
くらいにブログを書いてみようかと。

毎年書こう書こうと思っていて、作業に追われて書けなかったので、今年は書こうかと。

今年は最多の23名撮影させていただきました!
それぞれとても魅力的な作品が撮れたかと思います。
やっぱり役者はお芝居している時の顔が一番いい!!
そう思います。

それでは橋本撮影の方々をご紹介↓

南出めぐみさん

https://gekichap.com/megumiminamide-2/

なんと!5年連続出演!!
素晴らしき!!
この前メンバーと話してましたが、5年連続出演は数えるほどしかいないのでは!?と。
今回もとっても素敵なお写真が撮れました。
橋本的お気に入りはアザーフォトブックに収録予定のお写真。作品は絵画のようなお写真を意識してチョイス。是非皆さんゲットしてください!!

小菅怜衣さん

https://gekichap.com/reikosuge/

ご存じ小菅。
小菅はかなり序盤の方に撮ったのですが、小菅のお芝居を見てて「ハッ」とする瞬間がありました。そんな瞬間を見せてくれるのも役者の皆さんですよね。いつも橋本的オススメのお写真をセレクトするのですが、今回はかなり橋本チョイスの写真をOKしてくれた印象。きっといつもと違う小菅の魅力に気づけるかも。

池永英介さん

https://gekichap.com/eisukeikenaga/

橋本をご存知の皆様だと、人狼TLPTダンカン役の池永さん。というイメージがあるかと。今回はダンカンではない、「池永英介」としてお芝居に臨んでくれました。髭のありなしを提案してくれて、ナチュラル→カラーの差異も気にしてくれました。そして!なんと!鏡を使った面白い演出も実践してくれました!!かなり見応えがあるかと。是非動画をご覧ください!

ウチクリ内倉さん

https://gekichap.com/uchikurauchikuri/

ウチクリさんだけはいつも完全橋本プロデュースです。今回は道化師。かなり真面目な人なので、カラーの方は真逆なイメージのメイクにしました。予想外に格好良くなってしまった!!笑 お忙しい中難しいセリフに挑戦してくれました。感謝。お芝居はとても真剣に向き合ってくれました。ご期待ください!!


氏家蓮さん

https://gekichap.com/renujiie/

6月の舞台公演で主演をお願いし、それからもいくつかの現場でご一緒させていただき、彼のプロ意識には感銘するばかり。今回の作品は橋本チョイス。NGかな?と思いましたが、OKしてくれて。「役者 氏家蓮」で応えてくれた気がして、とても嬉しかったです。本当にいつも見れないようなカットが撮れたので、見ていただきたいです。


森輝弥さん

https://gekichap.com/teruyamori/

困った時の輝弥。輝弥に頼めば間違いない。丁寧にお芝居をつくり、かといってセオリー通りでもない。心が動く芝居をいつもしてくれる輝弥。今回も「普通」が嫌だということで歌舞伎メイクに。楽しんでお芝居に臨んでくれました。格好良い輝弥ではない、どこか憂を帯びた輝弥をお楽しみください。

新井將さん

https://gekichap.com/syoarai/

以前別の舞台のヴィジュアル撮影で撮らせてもらってましたが、作品撮りは初めて。
とても細かな世界観設定、背景設定がお芝居から見て取れました。それと同時に、心底お芝居を楽しんでいるんだなと。お芝居をする苦しみ、難しさすらトータルで楽しんでいる方だなと思いました。作品は息づかいが聞こえてくるようなものをチョイス。お楽しみください。


大橋典之さん

https://gekichap.com/noriyukiohashi/

以前別のヴィジュアル撮影でお会いして、素朴だけど魅力がある。そんな方だなと。今回改めて撮らせてもらい。【役者だな】という一面を見せてもらいました。お芝居が終わった後にも悔しさを滲み出していて、満足いかないような様子を見て、さらに素敵だなと思いました。どこまでも向上心があり、終わらない追求心。素晴らしい。作品も素晴らしいです!!


桜樹舞都さん

https://gekichap.com/maitosakuragi/

格好良いヴィジュアルとは反対の、繊細なお芝居を見せてもらいました。セリフの言い方、間の使い方、思ってたイメージとは全然別のお芝居でした。良い意味でギャップがあり、ファンの方がハマるのもわかるなーと思いました。桜樹さんの作品もまた普段の彼とは違う魅力が出せたと思います!


髙橋活宏さん

https://gekichap.com/katsuhirotakahashi/

腰の低さ、人の良さが滲み出てる挨拶から自分の苦悩を口にするお芝居。本番が始まる前はとても心配されていましたが、いざ始まると一変!爆発力のあるお芝居。はじめましてでしたが、お芝居を見ると人柄が見えるようでとても面白いですよね。素敵な表情が残せたと思います!

木村弦さん

https://gekichap.com/genkimura/

なんと!人生初芝居だそうです!!すごく堂々とお芝居をしてくれました。繊細な一言目。引き込む力があると思いました。生意気ながら、お芝居のセンスもあるんじゃないか?と感じました。是非動画も見てほしいと思います!!


青山海美さん

https://gekichap.com/narumiaoyama/

天真爛漫な笑顔とは裏腹に、コンプレックスがたくさんあり、さらには自分自身迷いもあるのかな?とお芝居から感じました。そんなこと気にしなくていいのにな?と生意気ながら思いました。とても素敵なのに!って。素敵な涙がひとすじ。是非ご覧ください。


山﨑玲央さん

https://gekichap.com/reoyamasaki/

玲央とは、昔の共演ぶりでした。お芝居のアイディア、入り方、とてもよく考えられてるし、発想も素晴らしいなと思いました。昔より格好良くなってるし、きっと色んな経験をして、お芝居も上手くなってるんだろうなと思いました。ペインティングも自分自身。素敵でした。


高品雄基さん

https://gekichap.com/yukitakashina/

高品は、直前に見たお芝居で、めちゃくちゃうまい!!と思って、久々に声をかけさせてもらいました。写真を撮ったりしたこともあったし、上手いのも知ってたけど、改めて上手い!と思った。お芝居はというと、橋本ととても似た感覚でのお芝居でした!そうだよね!!って感じ。写真も撮りやすかった!


山本海里さん

https://gekichap.com/kairiyamamoto/

海里は、宣材撮影をしたのがきっかけ。8月の舞台にも出演してもらって。どんどん力をつけてる。実はオーディションを受けて通った1人なんですが、オーディションの時に、ぶっちぎりでうまいと思った。写真での表現力もつけてきて。売れる。と思える1人です。


二ノ宮みなみさん

https://gekichap.com/minamininomiya/

元々ダンサーさんだそうで。表現力はばっちりでした!!作品としてもとても素敵な表情を残せました。老婆心ながら、あとは発声練習をして、腹式呼吸ができれば、セリフも言えるようになるし、役者もすぐにできるようになると思います。


佐藤遥さん

https://gekichap.com/harukasato/

可愛らしい見た目とは裏腹に、奥の深いお芝居をされる方だなと。無邪気にする受け応えとは別人のようなお顔をされるので、ドキッとしました。でも、終わった後はあっけらかんとしている。スイッチを入れるタイプの役者さんなんだなと。作品は可愛さと憂いが共存しているものになりました。

奈良岡にこさん

https://gekichap.com/nikonaraoka/

YouTubeやSNSで有名な彼女。お芝居しているところを見てみたいなということでオファー。緊張されている様子でしたが、お話するといつもの雰囲気。メイクはご本人の希望で太陽をあしらいました。外側から見るにこさんのイメージと、吐露する自分自身のギャップがとても素敵な作品となりました。

石井美絵子さん

https://gekichap.com/mikakoishii/

2.5次元の舞台でしかお芝居を見たことがなかったので、濃厚な一人芝居を見てみたい!ということでオファーさせていただきました。最初から最後まで全力で楽しんでお芝居をしていただき、とても嬉しかったです!展示自体もとても楽しんでもらって、誘ってよかった!

萩原成哉さん

https://gekichap.com/naruyahagiwara/

成哉は熱い男。あまり表には見せないけど、きっと尖ってるし、尖っていたいと思ってると思う。それでこそ芸術だし、表現者だと思う。リスペクトしてます。忙しい中大変なセリフを覚えてくれてありがとう。

上遠野大洸さん

https://gekichap.com/taikokatono/

急にスイッチがパチっと入るタイプ。それまでは口下手なのかな?とか、思ってたましたが。お芝居に入るとなんと饒舌なことか。表情、間の取り方、セリフの発し方、動き。様々な表現で我々に情報を与えてくれる方ですね。見た目も美しい。素晴らしいですね。


秋葉友佑さん

https://gekichap.com/yusukeakiba/

最初から最後までお芝居が一貫している方。そして、自分の魅せ方を熟知している方。おそらくお芝居しながら客観視できるタイプなんじゃないかと。引き込むのがかなり上手いですね。作品もとても綺麗な作品になりました!満足いく作品ができました!!

キクチユウタさん

https://gekichap.com/yutakikuchi/

本当にお久しぶり!企画書を読んだ段階から面白がってくれて。あーでもない、こーでもないと考えてくれたようです。さらにはニュアンス、細部にもこだわってくれました!作品の作り方も独特でした。終わった後も楽しそうな顔を見せてくれて。本当にありがたい!!作品も素敵になりました!

以上かな!?
こちらをお読みいただき、また来年の展示を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

皆様のご来場をお待ちしております!!

https://gekichap3.wixsite.com/utau100/ticket



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?