見出し画像

僕と雑談しませんか?

僕は日ごろから、

「自分の感覚と向き合う」

というのをよくやってます。


そして、その感覚に従った行動をすぐに取るようにしています。


時間を置いちゃうと、

「でもやっぱり・・・」

などと、やらない理由を考え出したり、
余計な言い訳を思考しだしたり、
おじけづいたりしてしまいがちなので。


そんなこんなで、思いつきで


【ケンゴと雑談しませんか?】


という期間限定の特別企画をやります!


ふと、色んな方と色んなお話してみたいな~と思ったので、
やってみることにしました。


純粋に

「ケンゴと話してみたい!」
「なんかおもしろそう!」

と思っていただけた方、
もしいらっしゃいましたら、

僕と1対1で、
気軽にZoomでお話しませんか?

雑談なので無料です!


「そもそもケンゴって誰?」という方は
こちらの自己紹介をご覧ください↓


今回のこの企画の目的は、

・色んな方と知り合うこと
・色んな方に知っていただくこと
・純粋に会話を楽しむ時間を持つこと

です。


【こんな方へ】

・ちょっと気になったのでケンゴと話がしてみたい
・考え方や普段何してるのかを聞いてみたい
・気軽に会話を楽しみたい
・自分軸や自分らしさについて語り合いたい
・セッションが気になってる(ご希望の場合はご説明しますが、勧誘はしません)

詳細とお申し込みは下記ページをご覧ください↓

(期限は決めていませんが、上記のページが表示されている間は受付中です)


お気軽にお申し込みください!

シェアも大歓迎です☆


今日もありがとうございました!

===

「自分軸で自分らしく生きるメルマガ」やってます!
メルマガだけのぶっちゃけトークやお得情報も配信中。

↓無料かんたん登録はこちらから↓

↓その他のケンゴの発信をチェック!↓
https://lit.link/kengomind

「スキ」や「フォロー」、シェアなども
していただけると、とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?