見出し画像

【2021年振り返り】

どうも、こんにちは。
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーに多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらを覗いてみてください。

▼挑戦の1年

今年は一言で言うと

挑戦の年

今年のメイントピックは、クラウドファンディングジムを作った事ですがそれ以外にも

・道新文化センターでの高齢者教室開講
・バルシューレ資格取得
・障がいを持つ子どもたちへの運動教室のアシスタント講師
・オンライン勉強会開催
・毎日ラジオ配信
・ゴルフやる
・ネイルする
・TikTokやる

など振り返ればなんだか色々な事に挑戦してました。

ちなみにこれ、去年の年末に書いたnoteの記事です。
↓↓


『2021年は、挑戦の年にする!』
『自分のジムを持てたらいいなー』

と書いてました。

終わってみれば、ジムも作れたし挑戦もできた。
もっともっと何年も先の話だと思ってた事がまさか実現できました。

1年前にこうやって書いた事が実現出来たと思うとやっぱり嬉しいもんです。

"やれば出来る"を1年かけて実感できたような気がして、それが間違いなく自信になりました。

でもそれは決して自分1人じゃ出来なかったし、周りの方々に支えてもらったからこそ出来た事。

去年よりも"人と関わる密度"が増したのかなぁなんて思ったりもしています。

とにもかくにも関わって頂いた皆様には感謝感謝でございます。

▼進化の1年へ

色々な挑戦や経験が出来た1年、まだまだ現状には満足していません。

来年はより一層さらなる
進化」の1年になるようにひたすら頑張ります。

という事で来年やりたい事!
・地方に行く
・企業の健康経営サポートをする

前にも書きましたが、やはりこれは2022年中に行いたい事。
自分の中でのテーマである"健康を届ける事"に、より注力していきます。

もちろん、パーソナルトレーナーとしての活動もグレードを上げ、一段階上のサービスを提供するとともにパワーアップしていきます。

そして今よりもっと"フィットネス"の輪を広げて1人でも多くの方の理想を叶えられるように精進します。

思うようにいかない事の方が多くて死にかけた事もあったけど、振り返ってみればなんだかんだ楽しかった1年でした!

今までで1番中身が濃い1年を過ごして、これほどまでに
人生」というものを歩む事が出来たのは、自分なりに色々経験し挑戦して前進した1つの証だと思っています。

これからも自分を信じて、ひたむきに、愚直に頑張ります。
何が正解かなんか分からないからこそ、選んだ道を正解にする為に、今年以上に突っ走りたいと思います。


今年1年、本当にお世話になりました!
関わって頂いた全ての皆様に感謝御礼申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願いします!


それでは皆様、良いお年をお迎えください。


Be OLIVE workout
代表 古寺健吾



《公式アプリが出来ました!!》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo_olive.fit/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/Z9fGJwh

《ラジオ始めました》
▼▼▼▼▼▼▼▼

《ホームページ》
▼▼▼▼▼▼▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?