![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65806445/rectangle_large_type_2_73f925fa330c245e4ab849769ef0f1d3.jpg?width=800)
リスティング広告の広告文作成3つのフレームワーク
広告文作成のための3つのフレームワーク
①企画訴求
→誰の目からも明らかに優位性のあるポイントを訴求する。商品を客観的に説明する訴求方法。
②ベネフィット訴求
→ユーザーが得するコト、モノを明確に表現する方法
③ユーザー心理を突く訴求
→ユーザー心理をつくことでユーザーに気付いてもらう手法。すでに心に抱えている問題を広告文で表現することで、自身の悩みを明確化することが出来る。
誰に何を打っているのか明確することが重要
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?