見出し画像

予定通りにコトが進むとうれしい

今日は予定通りに朝カフェに勉強しにくることが出来た。

そんな嬉しい気持ちはnoteに綴るしかない。


僕は家では勉強できない。どうしても集中できないので、もっぱらカフェに駆け込むことが多い。

そしてカフェではコーヒーを注文することが多いのだが、大体舌の上を軽くヤケドする。今も少しヒリヒリしている。猫舌ではない。と思う。


今日は服もいい感じに自分の好きな感じに決まったし、起きて朝ごはんをしっかり食べることが出来たし、テレビ千鳥をGYAOで見て爆笑したし、なんだか気分がいい。

一つ懸念があるといえば、少し空の調子が悪いことだ。布団を干していたのだが、雨に降られると嫌なのでしまってきた。

子供の頃から、かめはめ波が自分から出れば、空に打ち込んで雲を吹っ飛ばしてやれるのに、なんて考えていたものだ。今も少しは思っているが。



コーヒーの二すすり目。まだ熱い。

不思議と悪い気はしない。

kentaro

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おかねほしい。