見出し画像

どうでもいいことを報告するっていう記事

あーあーあーこの感じね?懐かしい懐かしい。

とか思ってしまっている僕は、noteを書くのをサボってしまっていました。

もはや前の投稿がいつだったのかどうかも覚えていません。

これからもゆるーく描いていくことをここに誓います。


と、この改行の間に前の投稿がいつだったか確認してまいりました。わたくしびっくりでございます。


この間に変わったことといえば、まあいろいろとあります。

一番大きなことで言えば、着る服がロンTからスウェットに変わったこと。

えぇ、季節の移り変わりというものは恐ろしく早いですね。


そういえば、自分のベッドに5センチのマットレスが新しく追加されました。QOLブチ上げですね。朝起きた時の疲れ具合が全く違う気がします。

寝るときにものび太並みにすぐに寝られます。もはやベッドに入る前に寝ていると言っても過言ではないです。

ニトリのオンラインストアで買ったけど、これは買って正解だった。いい買い物をしました。



他にも、以前からオールナイトニッポンは月曜、火曜、時々水曜、時々木曜、時々金曜、土曜という感じで聴いていたんですが、毎日聴くようになりました、毎日1時に聴くのではなくて、ラジコというアプリでタイムフリー機能を使って次の日に聴いています。

ついでに言うと、月曜、火曜、木曜、金曜はオールナイトニッポン0も聴いています。ラジオっておもしろいですね。


あら、もう500文字を超えていました。

エントリーシートとか500文字書くのって結構しんどいけど、こういうどうでもいい文章っていっぱい書けちゃうのは何故なんでしょう。


そういえば、フィルムカメラも買ったんです。いいですよ。フィルム。味があって。

画像1

ボケちゃうこともあるけど。

 

kentaro


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おかねほしい。