見出し画像

えぇ、ロンTが好きなんです

結構ロンTが好き。


ちょっと暑いくらいの気温であれば、すぐにロンTを着てしまう。そんな僕です。


最近、noteを更新する頻度が落ちてきているなあと感じている。前は、毎日でも更新するという気持ちで書いていたのだけど、ある時自分でも納得していない内容を毎日更新という目的のために投稿していいものかとなり、とりあえず書かなくなってしまった。


そしたらいつのまにか、半袖の季節からロンTの季節になってしまったということだ。なんとも情けない話である。


理由としたら色々あるのだけれど、就職活動や私生活のことがあるかも。

とりあえず、これからもっと更新頻度を上げていい記事を書きたいと思っている。

こうやって文章を書くのは結構好きなので、苦じゃないしこうやって自分のことを振り返る時間も必要だよね、と思うのでこれからも書いていきますよ。


と、今日はここらへんで。

最後に夏を感じてもらおうかな。

画像1


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おかねほしい。