見出し画像

いまや仕事に欠かせない、パソコン

アッパー階層の人は、もはやパソコンは使わずにタブレットやスマホで仕事を済ませる、そんな風潮さえあります。

しかし、通常のサラリーマン世代は99パーセントがなんらかの形でパソコンを使って仕事をしているのではないでしょうか。

そんなパソコン

みなさん、パソコン内の整理は出来ていますか?

非常に便利な故、多くの人は割りと何でもパソコン内に入れて、時にはファイルを探すのに時間がかかっているのではないでしょうか。

私もそんな一人でしたが、先日、ツイッターでこんな投稿を見つけました。


これ革新的です!

しかも、ゴミ箱が机の下にあるというこだわり

その日に会社のデスクトップ画面変更しました!

すると、自分の前にあるものと、そう需要ではないものの判別が簡単について非常に使いやすかった!

▼ちなみにダウンロードURLはこちらを参考に

ざっと見た感じ、いくつか似たような種類のものがありました。

▼私が選んだのはこちら

画像1


色々なパソコン術h世の中にあふれていますが、まずは初期画面から整理してはいかがでしょうか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?