見出し画像

みなさん、コロナで体重がすごいことになっていませんか??

幸い私はそこまでではありませんが、周りには太った人が多数!!

年齢を重ねると代謝も悪くなりますし、よっぽど動いていないとどんどん太るばかりですね。

さて、先日体重計を新調しました。

▼以前使っていたTANITAの体重計

画像1




▼新調した体重計

画像2


なんとこの体重計、電源ボタンがありません。
しかも…この薄さ

▼以前のものと比べると…


画像3

約半分です。

これにはびっくりしました。

今まで置けなかったところにおけるようになったのも大きい! 

そして!もちろん今のものはスマホに連携機能付き

▼ここまで出ます!

画像4

果たして正確かどうか分かりませんが、ここまでできるなんてほんとに感動しました!

体重計に乗るだけで、アプリを起動すればBluetoothに自動接続、ほんとに乗るだけで、体重計とアプリに上記のような数値が出てきます。

なので、新しく習慣化の1つに毎日体重計に乗ろうと思います。

お金を稼いでも、遊ぶにも、恋愛にも、もちろん仕事にも、まずは体調管理が第一です。

みなさんも体重計生活、ぜひ初めてみてはいかがでしょうか。

▼安い投資かも??購入した体重計




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?