見出し画像

(新)自己紹介

今、この記事を読んでくださっているそこのあなた!
ありがとうございます('ω')


どうも!
現在ブログ、ツイッターも運用しているけんしんです!!


タイトルに「(新)」がついている⁉
僕実は…
noteを始めた当初にすぐ自己紹介の記事を書いていたんです。
その時は記事のジャンルを絞って発信していくことを伝えました。

もうやめます。ジャンルは絞りません!

noteでは、自分の経験をもとにさまざまな情報を発信します。
そして、これから記事を書いていくにあたって、断言します…

「読者の皆さんの大切な時間を無駄にしない、有益な情報を発信します!!」


せっかく読んでいただいたのに、「参考にならなかった」と言わせない!
そのくらいの勢いで記事作成に取り組みます!(暑苦しくてすみません笑)


さて、
ここからは自分のプロフィールを説明します。
記事の作成は自分の経験をもとに作ると先ほど言いました。
なので、下のプロフィールに書いてあることが記事のネタになることが多いです!

〈プロフィール〉
名前はけんしん。身長172㎝。体重61㎏。
高卒で地方サラリーマンに努める20歳の男。
サッカー歴12年、ゴールキーパー歴10年。
絵を描くことが好き。
鼻炎、花粉症、アトピー、天パ、目が悪い、ナイーブ、集中力がない、小心者、小食…。
堅苦しいの苦手、笑うの得意。慎重派。
音楽鑑賞・YouTube・ゲーム好き。
牛乳大好き。


一応、ざらっと書いてみました笑

自分がどんな人かは、すこーし分かったかなと思います( ゚Д゚)
知っていただいたうえで、
記事を読んでいただくと親近感湧いていいんじゃないかなと思います(?)


それでは最後に、
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
自分の記事で、読者皆様が少しでも幸せになれることを祈ります。


それではまた!!


【ブログ】
http://kenshin-room.com/

【ツイッター】
https://twitter.com/kenshin_room

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?