見出し画像

続けることで得る宝物

昔は走ることが好きではなかった

近年マラソンが人気って言われても

全くピンと来ることなく

「みんなよく走るなぁ〜〜」って

無関心にその光景を見ていた

けど100日連続ランニングをしたことによって

いつの間にか走ることが好きになっていた

スクリーンショット 2019-09-25 13.48.50

2018年12月に周りの挑戦する姿に心動かされ

試しに走ってきたら

3kmも走れず力尽きていたのに

現在はハーフマラソンの距離を

約5min/kmのペースで走れるようになった

画像2

続けることで苦手だと思ってた事が

嫌いだと感じていた事が

好きになった

仕事にも活かせるようになった

新しい仲間ができた

更なる目標ができた

そして未知なる世界の扉が飽きそうな予感がいっぱい

画像3

どんな事でも同様のことが言えると思います

自分が出来ることを出来る範囲で

出来るだけ続けることで得られる世界

そこから新しい自分が必ず生まれます

なりたい自分の理想の姿へ

ぜひ挑戦して見てくださね

いつも応援ありがとうございます

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます