見出し画像

ゆるガンバサポの観戦日記#5 第25節 清水エスパルス戦

かなりサボってました。ごめんなさい。これは自分に対してのごめんなさい。

そして、今回のゆるガンバサポ観戦日記はなんと、、、、、


ガンバ大阪対清水エスパルス!!!!
8月14日のものです!!!!

本当ごめんなさい。。これは読者さんに対してのごめんなさいです。

備忘録として。。そんな昔の試合は知るかと。。自己満です。。流してください。。

試合はガンバエキスポと言って、毎年1回開催されていて、特別デザインのTシャツが配布されるのです。
6年ほど開催されているのですが、最初の年と昨年以外は必ず行っています。

Tシャツをもらえることを口実にフットサルを一緒にやってる中学時代の同期と先輩を誘って行ってきました。

先輩は子供がコロナに罹患したとのことで大事をとってキャンセル。。楽しみにしてたのに残念。。。チケット代払うから配布Tシャツはもらってきてとのこと。よっぽど欲しかったみたい。

それもそのはず、、今回配布していたTシャツがめちゃくちゃおしゃれでカッコ良くて可愛いかったから!!ビューティ&ユースとのコラボだって。そらおしゃれなるわ。


そのTシャツがコチラ!!

画像1


可愛い、、フットサルずっとこれです。。笑



試合は…

画像2

年一度のガンバエキスポっていうこともあり、火が出たり盛り上げまくって高まっていたのですが、、、

試合内容は決めるところ決めれず、2失点。。新規加入だった武蔵、食野に期待したものの不発。。もうこれ以上思い出すのは辞めておきましょう。。


清水戦後のフットサル

一週間後のフットサル。先輩も復帰して、元々行くつもりだった3人で並んでたところを兄がとってくれていました。

見てください。今年一の写真かもしれない。。なんか感慨深い写真なんです。中学からずっと一緒にフットサルしてきたけど、あまり写真とかも撮らないので。(一番右が私)

これを見せたかった、自慢したかっただけのnoteかもしれない。昔からのつながりって生きがいです。

画像3


次は3人揃って試合観戦を!!!!ということでヴィッセル神戸戦に続きます。


2ヶ月前の試合の備忘録でしたが読んでくれてありがとうございました。


文には入れなかった、けど言いたいどうでもいいこと

・見出しがうまくいかない。。いった!!!
・仕事の後の4、5時間をどう使うかで人生変わると実感
・仕事忙しいっす。マルチタスクマルチタスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?