見出し画像

Day7「最近悩んでいること」 『書く習慣』1ヶ月チャレンジ

今日もありがとうございます。いい時間帯ですね。
昨日からまたがんばりだした『書く習慣』1ヶ月チャレンジ。今日はタイムリーなテーマ。これはほんと悩んでるんです。


最近悩んでいること

これ本当悩んでるんですけど、それは便秘です。
下の話になるので苦手な方はごめんなさい。
マジつれーです。。本当に。
ここ一週間まともに出てない、、

学生時代、毎日運動してた時は毎朝快調だったのですが、仕事しだしてからは便秘気味に。そして最近はずっと家にいるので尚更。

昨日、でなさ過ぎて便秘でちょっと熱出たくらい。夜も起きるし寝付けないし、本当に辛かった。

マッサージもしたし、ヨーグルトも食べたし、食物繊維が多いというポップコーンもゴボウも食べたけどダメでした。ビオフェルミンも効かない。



結局、今日リンゼスという薬をもらって、それでやっと出ました。。
効きますリンゼス!でも効きすぎるので1日1錠。薬に頼ると癖になると思いつつ、もう限界でした。

もっと毎日運動しよう。
納豆とヨーグルトを主食にしよう。運動しよう。腹筋も効くらしいし。



明日朝走ります!!!












『書く習慣』はコチラ








文には入れなかった、けど言いたいどうでもいいこと

・発酵食品食べようっと。
・有吉のラジオ泣けました。
・久々に競馬したけど全然ダメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?