見出し画像

ゆるガンバサポの観戦日記#6 2022年まとめ


忙しくて、全然書く時間とれなくて、でも今年中には書いておきたくて!!!
ゆるガンバサポの観戦日記、エスパルス戦までしか書いてないけど、ヴィッセルアウェイに行って衝撃的な逆転負けを喫したり、磐田戦のゴールで叫んだりと後半戦は結構行ってました!

今年は本格的にガンバサポになった年、残留争いに巻き込まれて、勝利も少なく、正直苦しすぎました。

けど、一緒に行ってくれる人が増えたり、これからの人生が確かに変わるような気がしました!モフレムにも出会えたし☺️切実にモフレムのガチャガチャとか出ないかな?笑

来年はアウェイもいっぱいいきたいし、ゴール裏にもいきたい。
何より優勝争いのできるチームに!!

Jリーグ開幕が待ち遠しいぞ!
ゆるガンバサポ観戦日記見てくれたみなさん一年間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?