見出し画像

明日できることは今日やるな

今日は講義が1コマだけなので、終わったら資料整理して軽く体動かして、、、という目論見だったけど。
いつもより熱量が入っていたのか、1コマで終わった解放感か一気にトーンダウン。
資料見ても全然やる気が起きないので切り替えてエニタイム。
姿勢が良くなる程度のスクワットとクロストレーナーやって終わり。
資料整理延期。

こんな感じで問題ない日もある。万が一進んだらラッキー。
緩んだのは時間に余裕があるからでもあって、期日が迫れば問題ない

いつもそんな感じ。
大体早く終わってもまた手直しするんだから。

明日できることは今日やるな

いつからかそう考えるようになったこの言葉。
そんな割り切りの後は散歩で帰宅。
これは大体いつでもできるし、ムラがない。
寧ろリラックス。





読んでいただきありがとうございます。日々の雑感やスポーツ、運動にまつわる数字を眺めてまとめています。普段はトレーニングサポートや講義を行なっています。