見出し画像

「親父の破天荒な教え」

・高校生から社会人2年目まで言われ続けた親父の教え

16歳から21歳まで一目惚れした彼女と付き合っていた
自分的には良い男だあ思っていたんですけど、
親父に毎日のように言われていた言葉があります

それは

「女の股を開くことが1番の経験になる」

頭おかしい親だとずっと思っていましたが、
5年付き合った彼女とお別れすることになり
21歳から仕事も現場監督に変えたとゆうこともあり
ストレスが溜まっていたので、親の教えを守るべく
クラブにほぼ毎日通い、女を口説き、股を開いていきました。

そしたら、人間としてクズになり、どの女の子も好きになれず、愛というものは自分には実在しないかなとも思っていました。
挙句の果てにはクラブで遊ぶためそしてモテるための服など出費が重なり良くないところからお金を借り3桁以上の借金もしてしまいました。

ほんとに死のうかなとも思う時も多々ありましたね〜

けど、親父の教えである

「女の股を開くことが1番の経験」
の意味を理解できたんです笑笑

今思えばあの時の経験は今の自分にとって
良いことしかないし、良いことだらけでした笑

親父の教え恐るべし、、、

次の投稿で

親父の教えを守るとどのようないいことがあるかを
話させてもらいます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?