「親父の教え」 良かったこと

こんばんわあ

前回の続き!!!

親父の教え 「女の股を開くことが1番の経験」

これを実際に経験してきて良いと思った事を話したいと思います笑

1 失敗が怖くなくなった

股を開くためにはまず女の子を探さなければいけない
毎日のように田舎から都会に繰り出し飲んでいるところに
突撃やら道端で声をかけたりあらゆる手段を使って出会おうとしていました。

ですが、そんな簡単にいくものでもなく10人声かけて1人連絡先交換できたら本当に良い方、、、
最初は恥ずかしさなどありましたが、
一回断られたら二回目断られても一緒と言うことに気付いてしまい
気がつけば鋼のメンタルになっていました。
このメンタル強化は恋愛・仕事・プライベート
どの分野にも活かせる強さになりました!

今では並大抵のことじゃまず凹みません笑

2 トーク力がついた

女の子をホテルに連れて行くためには、
まず楽しませなければいけない
楽しんだ先にホテルが待っている🏨
となると自分なんか捨てて相手が何を言われたら嬉しいか
何をされたら嬉しいかを会話の中で探り相手にあったコミュニケーションをとる事で自然とホテルにいけるようになりました。

例えば、年下の女の子なら年上の人には気を遣ってしまう子も多いと思います。
気を遣ってしまう子に対しては気を遣わせない!!
女の子より年下のような喋り方・態度を取ることによって親しみやすくなり、話しやすくなる
そーすると女の子もタメ口を使ってきたりするので
心をちょっと開き始めた時にギャップを使う!!
いきなり落ち着いて大人の対応を見せるなり、
冷たい態度をとって行動は優しいみたいなツンデレを発動してみたり、女の子はギャップに弱い子が多いのでそれはわざと演じていけばまあホテルいけます笑笑
あくまで個人の見解です笑
こーいったことも1と同様、私生活で活かせます!
会話の流れを自分で作ることができたらどれほど楽になるか、、、

3 ただただ行為がうまくなる
そりゃー何人も経験していけばうまくなります笑
そしてうまくなればこれから先本気で愛した人も
満足させることができます。
男は童貞より経験が多い人の方がモテる!!
なぜなら、自信があり、上手いから!!笑笑
はい、以上です!

他にも自分が気付いていないところで良いところがあると思いますが、特に実感しているのはこの3つです!

最後まで読んでくれた方がもしいらしたらお茶でものみたいですね笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?