見出し画像

けんちょ二十代半ば物語のはじまり

こんばんわ

けんちょです
年齢はのちのち、、

まずは自分の今までを見つめなおします

小学から社会人2年目までひたすらサッカー

社会人2年目で好きだったサッカーを辞め、
5年付き合った彼女と別れました。

大事なもの2つを捨ててまでやろうとしたことは
土木の現場監督!!!

捨ててまで言いましたが、サッカーは単にえらかった
彼女は浮気がバレ別れました笑

けど、そのきっかけがあり現場監督になり
まあ、正直人間関係だとか今まで甘やかされて生きてきたこともあり、現場仕事とゆう環境は自分には合っていませんでした。

ですが、何故か時間が経つほど現場の世界にのまれました。
それはみんな大手ゼネコンなど元請けを除いては
学歴もなく正直汚い人たちばかりですが、
僕が関わってきた人たちは信念があり、
馬鹿正直な人達ばかりで知れば知るほど好きになる
人の方が多かったです。
なので、立場的には中間管理職みたいな感じだったので
仕事は楽しくなかったですが、馬鹿正直な人達と話すことが楽しくて気付けば仕事自体も好きになっていました。

やはりどんな仕事をするかも大切ですが、個人的にはどんな人と仕事をするかの方が大事だと思っています。
若干二十代半ばの僕が言っても説得力がありませんが、、、

現在は会社を変え新たな挑戦をしています!!!

気軽に読んでねえ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?