見出し画像

はじめまして。

 はじめまして、この投稿が初投稿になります。 初投稿ということなので軽く自己紹介とこれからどのような投稿をしていくのか書いていけたらなと思います。

1.はじめまして。

 僕は現在とある大学に通う(オンライン授業で1度も学校に登校していませんが。笑)文系の1年生です。好きなものは野球、音楽、ゲーム、読書などです。これらについてはまた別の投稿で語っていけたらなと思います。


2.日記ほどのゆるさで

 僕のnoteのコンセプトは「ゆるさ」にしようと思います。好きなこと、日常で起こった共有したいこと、何か読書から学んだこと、などまだ方針など何も決まっていませんが、noteを使って投稿を始めようとしたきっかけは、ある力を身に着けたいと思ったからです。

自分の感じていること、考えていることをほかの人に伝える力

 もちろん、はじめは僕の投稿が人の目に入るなんて思っていませんし、そもそも僕は文章を書く能力も自分の考えを伝える力もありません。ですが、投稿を続けていくうちに誰かの目に留まり、共感してくださったり、興味を持ってくださればなと思い投稿していきます。インターネットが普及した現代で手紙を書くこともなく育った自分は文章を書くことがとても苦手なので拙い文章になってしまいますが、よろしくお願いします。


3.お願い

 最後になりますが、もし僕の投稿に共感してくださったり、読んでよかったと思ってくださったらぜひ「いいね」や「フォロー」をおねがいします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!そして、他の記事もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?