見出し画像

高価なヨーグルトを選ぶ子供たち

子供たちとスーパーに買い物に行きました。


スーパーに到着すると子供たちは
カートを押して勝手にどこかに
消えていきます。


しばらくすると子供たちが
ヨーグルト売り場で高そうなヨーグルトを
2つ手にとって見比べていました。


あんな高価なヨーグルトをカートに
入れられてしまっては大変だと思い
慌てて子供たちの所へ駆け寄りました。


息子が着ている上着の袖を引っぱり
「そんな高いの選ぶんじゃねー!」
と言いながら息子の顔を見ると
全くの別人ー!!


兄妹と思っていた2人は
若い夫婦でした(汗)


よくよく見ると身長も全然違います。


「人違いです。申し訳ありませんでした。」


慌てて謝罪をすると若い夫婦は
すぐに察してくれて笑顔で許してくれました。


ちょうどその時
「あっ、パパあんなとこにいるよー」
という娘の声が遠くから聞こえました。


凸家の日常の風景。


いつもの。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?