見出し画像

凸けんマイベスト7選(令和4年1月)

おはようございます。
介護写真家の凸けんです。


令和4年1月の
凸けんマイベスト7選。


暫くやっていなかったので
また再開しようと思います。
(忘れていただけですけど)


1月は写真を撮りに行く機会は
あまり多くありませんでしたが
想い出に残るような写真は
意外と撮れたような気がします。


また今年から介護写真家としての
活動を本格的に動き出しました。


1月は標準ズームレンズを購入しました。


描写力はすでに持っている
単焦点レンズに一歩譲ってしまいますが
それでも標準域をレンズ交換しなくても
カバーしてくれるのは助かります。


デカくてクソ重いけど
使いこなせるように頑張ります。


2月はクリップオンフラッシュを
購入予定です。


かっこつけて言いましたが
ストロボです。


ストロボには良いイメージが
なかったのですが
介護写真には絶対に必要だと
気づきました。
この辺の話はまたいつか。


では1月の凸けんマイベスト7選。


どうぞ~♬





写真家きどりのさっちゃん。
人のこと言えませんが。笑



夕空に映る木のシルエットが素敵



宿題をがんばる娘。



漫画をがんばる息子。



ゆきさん100歳おめでとう♬



ゆきさんと何歳差だろ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?