見出し画像

本日お酒解禁

おはようございます。
日日介護写真家の凸けんです。


昨年の5月1日に断酒を始めました
間もなくちょうど一年を迎えます。


その一年を待たずに
お酒を解禁します。


今日一夜限り。


なぜ断酒一年を待たずして
解禁してしまうのか。


理由は過去の記事に書きました。
こちらです。


今日の19時に
約一年ぶりのお酒を飲みます。
友人と飲むのはもっと久々です。


ちょっと緊張してます。
それと同時にワクワクもしてます。


余談ですが
もしかしたら明日も飲むかもしれません。
もし二夜連続のお酒を飲んでしまったら
また断酒を再開できるのかとても不安です。


なぜ明日も飲むかもしれないというのは
また明日noteでお伝えしますね。


とりあえずは今日は語りきれない程の話を肴に
友人との宴を心ゆくまで楽しもうと思います。


いざ居酒屋!!


日本酒いきます…よ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?