見出し画像

日日介護写真を始めて

こんばんは。
日日介護写真家の凸けんです。


一日中写真のことを考えていても
飽きないくらい写真が好きです。


それだけ好きだと
逆に不安になることも時々あります。


こんな人生の足しにもならないことに
夢中になって何になるんだろうって。


急に不安が襲って怖くなったりします。


でも最近こう思えることもあります。


周りから見てどんなに
下らないと思われたとしても、
自分が本当に好きな事をずっと
やり続けていれば何かが見えてくるって。


趣味として写真を撮っていただけの人間が
日日介護写真家として活動を始めました。


初めてまだ間もないのですが
実生活においても、またSNSにおいても
貴重な出会いが続いています。
また古い友人や知人との繋がりも起きてます。


誰かの言葉を借りるとすれば、
写真を通して「人儲け」ができている。
そんな気がしています。


今は写真を仕事としていくというよりも、
写真を通して人と繋がっていきたい。


やみくもに沢山の人と繋がるというよりも、
少なくてもいいから自分が大切にしたいと
思える人と出会いたい。


今はそんな人達と出会う為の
期間だと思っています。


まずは「人儲け」から。


その後に何かが生まれるような気がしています。


何年かぶりに3人で会いますよ~♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?