見出し画像

写真日記|令和4年10月21日

車中泊での日本一周を本気で考えている。


以前のnoteでは14年後に実行すると書いたけれど、もしかしたらもっと早くなるかもしれない。


何人もの周りの人から、「もっと若いうちに行ったほうがいいのでは?」というアドバイスを頂いたからだ。「○年後」とハッキリと決めずに8年~14年後の間で検討するようにした。


子供たちの成長

仕事

写真

家族

親の介護

車の購入

お金


これらの事を考えながら、どのタイミングで出発するかを考えていこうと思う。最近は車中泊の事を中心にそんな事ばかり考えている。


日本一周の旅には助手のさっちゃんを道連れにする事に決めた。さっちゃんから速攻でOKをもらった。その時はもう2人はシルバーだ(笑)今からシルバーが受けられる特典を色々チェックしておかないとね。


行き先も特に決めず、車中泊をしながらのんびりと気ままな旅をする。そしてその土地土地の日常の生活風景を撮っていく。有名な名所や観光地を撮るよりも自分たちにはそれが合っているんだろうな。


もう今からめちゃくちゃワクワクしてる ♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?