見出し画像

一日二善

同僚のケアマネの青山さん。


仕事でも
プライベートでも
仲良くさせてもらってます。


私の子供たちも大好きです。


人生経験も豊富で
日々たくさんのことを
学ばせてもらってます。


心から尊敬できる方です。


昨日の一日一善として
青野さんに「午後の紅茶」を
差し入れしました。


突然の差し入れに
青山さんもビックリほっこり。


2月から一日一善を
始めたことを伝えると
青野さんから一言。


「一日二善にしなさい。」



どんだけ差し入れもらう気なのでしょうか。笑


でも一日二善でも足りないくらい
お世話になってきたからなぁ…


検討の余地あるかな。笑



お茶目でキュート♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?