見出し画像

윤수일 밴드 - 아름다워(綺麗だね)の和訳


1984年にリリースされた윤수일 밴드(ユンスイルのバンド)というグループの歌の和訳です。

아름다워 오 그대가 아름다워
아름다워 그대 모습이 아름다워
복잡한 도시를 나와 이름 모를 해변으로
그대와 함께 차를 달리네
(綺麗だね ああ君が綺麗なんだ
綺麗だね 君の姿が綺麗なんだ
ざわついた街を抜け出して名も知らぬ海辺へ
君と一緒に車を走らせる)

아름다워 오 그대가 아름다워
아름다워 그대 모습이 아름다워
우리와 함께 달리는 뜨거운 태양
그대의 모습은 하늘의 천사
(綺麗だね ああ君が綺麗なんだ
綺麗だね 君の姿が綺麗なんだ
僕らと共に走る真夏の太陽
君はまるで空の上の天使さ)

시원한 바닷 바람 마시며
우리는 해변을 걸어가네
어디선가 들려오는
소래들의 조용한 밀어
(さわやかな海風を浴びながら
僕達は海辺を歩いていく
どこからともなく 聞こえてくる
貝たちのないしょ話)

아름다워 오 그대가 아름다워
아름다워 그대 모습이 아름다워
달콤한 아이스크림 같은 그대의 입술
처음 느껴본 황홀한 순간
(綺麗だね ああ君が綺麗なんだ
綺麗だね 君の姿が綺麗なんだ
甘いアイスのような君の唇
初めて感じる濃密な一瞬)

흥겨운 콧노래 부르며
우리는 산길을 걸어가네
어디선가 들려오는 연인들의 조용한 밀어
(陽気に鼻歌を歌いながら
僕らは山道を歩いて行く
どこからか聞こえてくる恋人たちのひそひそ話)

아름다워 오 그대가 아름다워
아름다워 그대 모습이 아름다워
아름다워 (아름다워)
오 그대가 아름다워 (오 그대가)
아름다워 (아름다워)
그대 모습이 아름다워
(그대 그대 모습이)
(綺麗だね ああ君が綺麗なんだ
綺麗だね 君の姿が綺麗なんだ
綺麗だね
ああ君が美しいんだ
綺麗だね
君の姿が綺麗だね
(君が 君の姿が)

備考 :

3年前にステラ・ジャンがリリースした디깅클럽서울というミックスカバーに含まれているカバーもとても良いのでこちらもどうぞ。

そしてNew Jeansというアイドルグループも最近LGの広告でカバーを出していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?