見出し画像

ホームレスになりました。旅パート3

goodmidnight

サウナで整った僕は。
また図書館に行き本の続きを読むのであった。

10分頃経った頃時計の鐘が鳴る。
もう16時である。
今日の寝床も決まってないどうしよう。。
いい本に出会ったので今日はどうしても読み終えたい。

近くのキャンプ場にいこう・・・

ここから30分の位置にあるキャンプ場、
仁淀川沿のキャンプ場に行くことにした。

到着ー。

ささっと設営❗️


ささっと車中泊仕様❗️

最小限キャンパーなので荷物が少なくて楽❗️

空が暗くなってきたので
焚き火をはじめ さっそく手羽先を塩胡椒をふりかけ
炎にだいぶ。こうゆうのでいいんです。。簡単でうまい。最高。

本もだいぶ読み進み
寝る準備をした。いい1日だったなぁ・・
高知を充分満喫したし。思い残すことはない。朝起きたら帰ろう。

この時 僕は愛媛に帰宅後 夜また高知にいくことになるなんて
知る由もなかった。

明日また更新いたします。

おやすみZzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?