見出し画像

ホームレスになりました。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

唐突ですが昨晩全てを捨ててきました。

家具家電 思い出の品々 仕事 
愛車にコンテナ二つだけ積み車を走らせた。

行き先、泊まる所なんてない!

ぼーっと運転すること6時間
帰巣本能というのか地元である四国に。
地元は愛媛 気温穏やかでコンパクトなのんびりした街。
僕は刺激を求めてトヨタのお膝元で3大都市である所の愛知
名古屋に移住したのである。は置いておいて。
霧がすごい。。

固定カメラによる切り抜きの画像

秘境が広がってる徳島
とても好きな所だ。でも高速を降りる気にならなかった。
とりあえず愛媛にかえることにした。

ちなみにこの時までは車中泊とキャンプで引越し先が決まるまで旅をしようと考えておりました。

あとは友達の家を渡り歩いたり。

まぁ今後のことはサウナでも入って考えるか。
地元のお気に入りのサウナがあるので足を運ぶことにした。


奥道後そらともり
ドライサウナ90度 水風呂16度 外気浴アリ。
テレビなし

僕はテレビなしのサウナが好きです。
なんならフィンランド式が好きです。最小限でいいのです。

整ったぁ〜。整う感覚って人それぞれ異なって好きです。
皆さんはどんな感じですか?
ちなみに僕は上空から回転しながら落下する感じです。

頭もフラットになり 冴えてきた。
とりあえずスタバでコーヒーを一杯。

飲みながら思いついた案が福岡に行くか広島に行くか
当然目的もなく気分。

駐車場に行き愛車に乗車しようとした その時

声をかけられた。

けん?なんしよん?こんなところで 愛知いったんやないん?

母親である。 
疎遠になったので会うのは久々だ。(仲は悪くない)お互い干渉しないだけ。

明日に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?