見出し画像

ホームレスになりました。香川旅

久々に友達に会うので緊張する。
時刻は10時 香川の丸亀市まで約2時間ほど。
目的は金比羅山と有名な海 どうやら景色が綺麗な撮影スポットらしい。

僕は本当は一人で旅をするのが好きで最近はできていない。
大体だれかとどこかに行っている。

いや。もちろん誰かと出かけるのが嫌なわけではない。
むしろたのしいのです。
でも途中で一人になりたくなる。

昔から集団行動が苦手で友達はいてもよく一人で遊んでいるこどもだった。
だからか長時間誰かと一緒にいるのが苦手だ。

だから大抵誰かと会う日の翌日は絶対一人になる。

香川までの道のり話すことなかったので余談してしまいました。
話はそれましたが。
金比羅山につきました。

涼しくて気持ちいい
ここが観光地でなければ
遊ぶ時の集合場所はここがいいと
どうでもいいこと考えてました。

この後は少し個性のあるような。ないような。出来事がありました。
というかこれまでの人生 奇妙で変で すぐ忘れてしまうような小話があるので

少しの間はそれを記録として残しておきたいので noteに書いていこうかなと
おもいます。

で、うどんなどカフェにいき時間をつぶし
今回の最大の目的である夕方の父母ヶ浜❗️


感動して泣きそうでした。
色々悲しい思い出たちをなぜか思い出してしまった。


このあとはなぜかお互い口数少なく帰った。

みなさんは辛い思い出は忘れるようにしてますか?
それともあえて大切にしているのだろうか。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?