見出し画像

【この時代のラグジュアリー】

3年前
親父とYouTubeを投稿して半年後には

お金を払ってでも習いたい人たちが現れ

いよいよ協会を作ろう!

となり

親父から

代表理事はあんたがやって

って言われた時

うっすら

ほんっの うっすら

あぁーこれでもう海外とかいきなり
行けなくなるんだなー

と思った。

それから色んなことがあり

協会が大きくなればなるほど

自分がコントロールできないことばかりになった。

何か、今までの人生で
すごく感じたことのない違和感…

なんで、こんなに苦しいんだ?

と思った時

ふと気づいたことがある。

自由が、なくなったんだ…

あぁ…代表をすると決めた時の

もう海外とか行けなくなるんだと
思ったのは

=自由がなくなる

という事だったんだ。

お金が必要以上に欲しいわけでもないし
名声が欲しいわけでもない

ただ、自由に生きたい

そして自由に生きる為に

一番必要なものは?

【【スキル】】

何かをずっと積み上げてきた経験がない自分にとって
圧倒的に足りないものだ。

うん?

いや待てよ…

俺の親父、
オーダースーツの技術日本一なんやけん

そのスキルを全部学べばよくね?

俺が全てを学べば
協会にとってもいいし、俺にとってもいいし、親孝行にもなるんじゃね?

あの、本当に分かりきっていた
当たり前の事ではあるんだが

俺にとってまさか

日本一のオーダースーツの技術をもつことが

自分の生きたい人生を生きる近道になるとは

3年前は思ってもみない事だった。

とゆうかさ

俺、めちゃくちゃ親父にも似とったごたぁ笑

【協会進捗状況08月01日→08月31日】
JOSSCAマイスター取得者/今期目標100人
98人→100人
目標ギリギリ達成!!笑
来期は50人増を目指すぞ!!
YouTube登録者数/今期目標2,000人
1760人→1782人
目標達成出来ず・・・shorts動画を毎日投稿する作戦に切り替えてます
技術日本一のスーツ屋になる為の修行時間
54時間
うーん、ハイマイスターが難しく質問したいことがいっぱいある。
そしてそれが新しいコンテンツになる✨
ビデオ教材が作るのにめちゃくちゃ時間かかるのとクオリティが今の機材じゃローなのが微妙なのが課題。


より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。