見出し画像

10日ぐらいで、夜よく寝られるようになりました!

先生、夜よく寝られるようになりました。
ツボと手への刺激って、こんなに効果があるのですね。
仕事に家事、3人の子ども(7歳、5歳、1歳)の育児の毎日。

疲れているはずなのに、いつの間にか「えっ、また起きてしまった。
なんで?寝られない」日が増え、精神科へ。薬をもらいましたが下の子が授乳中・・・。

「大丈夫かな」と不安だと余計に寝られず、せっかく病院へ行っても悩みが増える結果に・・・・・。

そんな時、肩こり(こちらも良くなりましたよ)の治療でお世話になっていた先生にふと相談。

「あ~それなら、簡単。早く言ってくださったら良かったのに」との言葉に「えっ!!」とびっくりした私に、先生は笑顔で優しくツボと手の刺激を教えて下さいました。

それを続けて1週間? 10日位でしょうか… .。気がついたらテレビを見ながらうとうとする日が増えていました。

主人に「早く布団に入ったら?」と言われ「どうせ寝られへんもん」とブツブツ言いながら、布団へ… .。

朝までぐっすり、もう今はテレビの前にいず、しっかり布団で寝ています。

先生、感謝申し上げます。寝られるって幸せです。ありがとうございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップ
「無料オンライン勉強会」 のご案内と内容

①あなたのお知りになりたい概要
②1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップの方法
③卵巣と子宮の血流改善、卵子の劣化防止法
④なかなか妊娠出来ない原因と対策
    ↓  ↓  ↓
https://note.com/ken3932/n/n2a217b17f847

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?