見出し画像

モータルコンバット

『モータルコンバット』を観ました。ネタバレなし感想です。

YouTubeで冒頭約8分間の真田広之のアクションシーンが配信されていて、あまりにカッコ良かったので観に行く事にしました。

映画を観ていて、意外とちゃんとした物語なんだなと思いました。

○魔界と人間界(他にも〇〇界とかあるらしい)とで天下一武道会みたいなのがあって、その名称が『モータルコンバット』
魔界側は9回勝利中でリーチかけていて、10連ちゃんすると人間界を牛耳れるっぽい。
龍の紋章があるやつが人間側の代表戦士で、紋章があるやつが負けると勝った側に譲渡される。
○生まれつき龍の紋章があるやつは言い伝え的なものがある。(それが主人公)

めちゃくちゃ設定しっかりしてんじゃん!!!
超王道ストーリーじゃん!!!!

R15指定ということで、ちゃんとゲームでお馴染みの人体破壊描写がありました。でも個人的には気持ち悪い感じもしなくて、不思議と平気でした。
多分、人体破壊描写より物語の展開とかアクションが面白いんでしょうね。
あんまり気にならなかったです。

それでもう、この作品はNARUTOですよね。
最後の戦いの展開とか、めちゃくちゃNARUTO感ありました。

ちょっとウルっと来ちゃっいました。「ひろゆき〜!」ってなりました。
好きな作品でしたわ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?