見出し画像

スーパーで大量の1円玉を使って大恥をかくアラサー無職

今日手持ちのお金も、貯金箱にあった小銭も無くなり、

どうやって食べていこうか悩んでいた所、

貯金箱に残っていた1円玉を集めたら、

124円あったので、それで納豆を買おう思い、

自動精算機がある、家の近くのイオンに行く事にしました。


そして、イオンで無事に納豆を手にして、買おうとして、

自動精算機に大量の1円玉を投入したら、

1円玉が多すぎて、機械がエラーになり、

定員さんが慌ててこっちにやってきた。

「どうしたんですか?」

と定員さんに聞かれて、

「全て1円玉で買おうとしたら、エラーになりました」

と答えると、かなり迷惑そうな顔をされた(笑)


もう、恥ずかすぎるし、情けなすぎるし、

とにかく、その場から離れたくなり、

大量の1円玉を返金された後、

そのまま何も買わずに家に帰りました。

何やってんだ俺は。(笑)

もう食べるものもの無いし、他に売れる物も無いから

明日、スマホを売ってこうと思います。

まさか31歳にもなって、

生活の為にスマホを手放す時が来るとは思わなかった(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?