見出し画像

お金が無くてスマホ売りに出す無職アラサー

昨日ついに、お金が尽きて、スマホを売りに出してきた。

これまで売れるものを全て売って、

最後の最後に売ったものがスマホだった。

幸いにも、まだパソコンがあるが、

スマホが無い生活は、めっちゃ不便すぎて、

今頃になって、スマホの有り難みを感じる。

まさか、31歳にもなって、

お金の為にスマホを売るなんて思わなかった。

街を歩くて女子高生ですら、

スマホを持っているのに、

本当に情けない。

とりあえず、20日までは食べていけるお金は手に入れたけど、

次は22日に電気とガスが止まる。

つまりパソコンも使えなくなる。

パソコンを売るか、電気とガスを繋がるか本当に悩む。

パソコンを売れば、5000円くらいにはなるだろうけど、

そうすると、本当に何も出来なくなる。

う〜ん・・・

本当に情けない。

それにしても、2日ぶりに食べた

コンビニのおにりぎとカップラーメンが、

美味しすぎて、涙が出た。

人生で一番幸せを感じた瞬間だったかも知れない。(笑)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?